top of page
  • genie-8

ブライダルデジタルマガジン「Lemon」創刊!

皆さん。こんにちは。

ずっと告知してきました、ブライダルデジタルマガジン「lemon」が創刊になりました。

IMG_2740.jpg
IMG_2741.jpg
IMG_2742.JPG
IMG_2740.jpg

雑誌やスマホ等色々な情報を掲載している物が沢山溢れる中、これは「国際特許」を

とっていて、誰にも真似出来ないこれからの時代をリードしていくシステムで制作された

新しい「ブライダル業界の画期的なツール」になりました。

福岡の天神にも「ブライダルカウンター」が完成

いよいよスタート♡

北九州に皆さんにはまだなじみがありませんが福岡ではすでに主要会場が登録されていて

バーチャルで楽しめるこの世界はとっても楽しいですよ〜

オープニングもテレビ、ラジオ、新聞など取材やお祝いで沢山の方がお越し下さいました

話題になっているので、皆さんよかったらみてみてね!

毎日更新出来る、毎日新しい情報を未来の新郎新婦にお届けできるツール★

これは新たらしいビジネスにもつながりますので、何かやってみたいって言う方、どうぞ

ジニーへ〜

19 views0 comments
bottom of page