top of page
  • genie-8

北九州菓業青年会総会


皆さん。こんにちは〜

なかなか更新できていませんで申し訳ないです。(汗)

いつもお世話になっている「北九州菓業青年会の総会と懇親会で司会進行をさせていただきました。

お菓子を作る職人さんは、こだわりもありますがとっても優しい心熱い方ばかり〜

この日は、青年会を卒業されて菓子組合さんにあがられる方がいらしてその方への感謝をこめた

花束の贈呈などもありました。

お世話になった人への感謝の時間。。。

みている私が感動してしまいました。

また、余興としてのじゃんけん大会!!

500円を首からかけてペアでのじゃんけんでの勝ち抜き。

なななんと!!勝ちぬいたのは。。。。

私です。

なんということでしょ〜

総額3万円をいただいてしまい。、大変恐縮です。

皆さんから「ゆかりちゃんでよかった〜」とおっしゃっていただきましたが、びっくりですよね。

このご恩は必ずお返しいたします。

皆さん、パーティのご用命まっています★

32 views0 comments
bottom of page