top of page
  • yukari

シンプルライフ吉志夏フェスタin SLH


皆さん。こんにちは〜 8月20日に「シンプルライフ吉志 夏フェスタ」が行われました。スペシャルゲスト「SLH」さんの『SLH TV』が届きましたのでぜひご覧くださいね❤️ とっても優しいメンバーは、サービス精神旺盛なんです。ハウスメーカーさんを回ってリポートしてくれました。

ナビゲータで私も参加させていただきました。

リーダーの「yuma」さんはとってもかっこよく、メンバーさん全員とても気さくな方でした。

いつも周りを気にされていて、東京からファンの方が来られることも納得です。

まずは第一弾からどうぞ〜〜〜

42 views0 comments
bottom of page