top of page
  • genie-8

聞くと結婚したくなる歌

皆さん。こんにちは〜♡

九州も梅雨に入り10日です。

全くカラッとお日様のお天気もなくなちゃいましたよ。

このブログでは、「恋する人・幸せになりたい人・また悩んでる人」

そんな誰かを想う気持ちを持っている方に贈る歌をお届けする事が多いのですが

今日は、「聞くと結婚したくなる曲」と言うのをご紹介します。

ストレートに気持ちを伝える事って本当は簡単なんです。

でも大人になると色々邪魔をして、なかなかうまく伝えていけないもの。。。

そんな簡単な事ができる人ってすばらしいなって想うのです。

好きなら好きっていお〜! 会いたいっていお〜!

結婚しよっていお〜!

そばにいたいっていお〜! そばにいてっていお〜!

伝える事からはじめてみませんか?

って。。。自分にいっていますが(笑)

私でよかったら相談してね!

38 views0 comments
bottom of page