top of page
  • genie-8

聞くと恋が叶うアーティスト♡BIRTH

皆さんこんにちは!

ブログでは、「恋する人」「大切な人を想う人」そんな皆さんにおくるラブソングを

お届けしています。

今日は、「聞くと恋が叶うと言われる」アーティストBIRTHです。

ダンスユニットでもあり、パワフルなBIRTH

これからの季節にぴったりです。

女性は男性に、男性は女性に思いをしっかり届けてほしいと、願いをこめて

このブログでも曲をを紹介しています。

勿論結婚式やパーティにもおすすめですが、日頃なかなか伝えることって、できないですよね〜。でも歌だったら贈る事が離れててもできると想います。

「想ってる」「寂しいよ〜」「大切だよ」「がんばれ〜」など、ぜひ、伝えて自分自信も幸せな一日を過ごして下さいね★

さあ!明日は結婚式がある週末です。

明日は人前結婚式です。

神様ではなく、集まって頂いた皆様に「永遠」を誓う結婚式の事。。。

またブログで報告しますね!

13 views0 comments
bottom of page