top of page
  • genie-8

夢を味方に

みなさん。こんにちは〜。

少しご無沙汰です。

イベント時期に入り少しだけ、ほんの少しだけ、バタッとしましたが、もうだいじょうぶです★

これからの夢に向かって進まなければ!!

結婚式の春シーズンはすぎ、まぶしい夏がやってきました。

夏は夏で楽しみもありますよね。プールや海の近くでのウエディングにとっては最高の時期です。 ここだからできるそんな最高のステージになること間違いなし!!

そんな楽しみを共有できたらうれしいなと思いますよ〜。

今日の曲は新しい季節のはじまりにおくります。

「夢を味方に」です。

君にしかない〜♪  そんなフレーズの元気をもらって下さいね♡

5 views0 comments
bottom of page