top of page
  • genie-8

暑中お見舞い申し上げます

皆さん、こんにちは。夏も本番!

海には行かれましたか?

私は毎年恒例になってる山口の「土井が浜」にいってきました。

お世話になってる結婚式場の方にまたお世話になって(笑)

とっても楽しく夏を満喫していますよ。

いよいよ来週は、関門海峡花火大会です。

音楽花火のナレーションを担当しています。

ちょっとコメントが長くって、悪銭苦闘。。。

読み上げの尺が決まってて、早口ですがもしも来場の際に聞こえてきたら

『原ゆかりだ!』って思ってくださいね!

当日はスタッフではなく観客の感じ。

一応花火ショー本部にいま〜す★

皆さん。8月は沢山の花火大会がありますので、こに季節の楽しみとして

お出かけしてください。

大切な大好き方とご一緒に♡

8 views0 comments
bottom of page