top of page
  • genie-8

GENIE 1st Anniversary

なかなかご挨拶できておりませんが、5月8日でどうにか1回目のお誕生日を迎えることができました。

皆様のご尽力頂きまして、産声をあげた「GENIE」もやっと1歳。あっと言う間で実質半年ではありますがご指導頂きながら春を迎えることができました。

大切な事は 「ありがとう」をしっかりお伝えし「感謝」できる心。

すべての皆様に、また皆様とのご縁、神様ご先祖様、ここまで支えてくださった事すべてに「ありがとう」をお伝えしたいと思います。

本当に皆様ありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

因みに。。。 ブライダル・イベント・楽しい事・困った事??などございましたらご用命下さい〜 皆様のお役に立ち、皆様の夢を叶えるのが「GENIE」 これからも頑張ります!!

46 views0 comments
bottom of page