top of page
  • yukari

マタニティフォト&コスプレ赤ちゃん写真館

みなさん。こんにちは〜☀️

毎日暑いですね!水分補給されてくださいね。

先日門司区にある「シンプルライフ吉志」で行われた「マタニティフォト&コスプレ赤ちゃん写真館」のご報告です。

会場の中は、可愛い飾りでミニ写真館が完成!

かわいい衣装もいっぱいです❤️

いよいよ、オープン!

プロの女性カメラマンさん、先輩ママのめぐみさんのスタンバイも完了です。

受付から混雑したものの、流れはスムーズに進み、かわいい赤ちゃん、ご家族がたくさんいらしゃいました。

そして、こんな写真がとれましたよ〜。

マタニティはこれだけにしとこうかな。

衣装もバッチリでしょ

そして「コスプレ赤ちゃん写真館」では…

すごくかわいい〜〜〜〜❤️

家族で赤ちゃんを囲む様子が本当に素敵な時間になりました。

このような時間をもっともっと

「ジニー」で作っていけたらいいなと考えています。

「ジニー」はあなたの夢を叶えることが幸せなのです。

みんなの笑顔が最高の宝物。。。

43 views0 comments
bottom of page