top of page
  • シンプルライフ吉志 赤ちゃんsalon オープン

子育て支援の街を プロデュースします

週のはじめの月曜日。

今月からシンプルライフ吉志の赤ちゃんsalonがスタートします。

子育て支援の街、みんなええ子供達を育てていくことをテーマにしたシンプルライフ吉志だからこそ

各方面で活躍されている講師の先生をお迎えして毎月イベントを実施していきます。

またお越しいただいた赤ちゃんのホームページで紹介する「吉志ベビーちゃん」もスタートしました。

短に感じていただける街を作っていきますよ。

今週末のイベントのお知らせ❤️

門司区吉志新町のシンプルライフ吉志で毎月赤ちゃんやママさん、ご家族に楽しんで頂くイベントを実施します。 9月は17、18です。

赤ちゃん診断や、ベビーマッサージ、ベビーサインなど。 来場者には「じーものマドレーヌ」もプレゼントしますよ〜

まってま〜す

34 views0 comments
bottom of page