top of page
  • yukari

手作りの化粧水

毎日寒い日が続いていますね〜❄️

福岡でも連日雪がふり 高速道路も通行止めになったりと大変なことになっています。

九州でも雪はふりますよん 笑

さて今日は私のとっても嬉しいお話。。。

対馬に赴任し「海上保安官」として活躍している「タケルくん」という

息子のような存在の子からプレゼントが届きました。

なにかな?????

あけてびっくり❗️

手作りの化粧水だったのです。

私の次男は生まれつき「アトピーと喘息」でした

毎日小児科。耳鼻科。皮膚科と病院まわり。。。

子育ては本当に大変でした。

そんな話をしていたら、

タケルくん「うちの弟もアトピーで母ちゃんが化粧水作ってて綺麗になよっ」

私「すご〜〜い」

タケルくん「俺今つくってるから今度おくるよ」

そんな会話から一ヶ月後のプレゼントだったのです🎁

丁寧にお手紙までそえて 😭

本当の息子からの手紙のような気になりきっと最近で一番嬉しい出来事になりました。

人のご縁っていいなっておもった瞬間でもありました。

実際に使ってさらにびっくり❗️

しっとり〜〜なの〜〜〜💖

次男も綺麗な体になるといいなって思います。

すごく幸せな話でした。ウフフ。。

18 views0 comments
bottom of page